日記。

好きな事を書いていきたい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

8月31日のハイライト。

久しぶりにスッキリ目覚め11時までダラダラ 12時から友人とドライブ&ランチ...♪*゚ 16時過ぎに解散し晩御飯の買い物して帰宅。 19時まで動画編集してご飯。 別友人から連絡がありお喋りする事に! 合流までの間に久しぶりにヘナタトゥーをしてみた。…

今日のハイライト。

フィアーザウォーキングデッドを夜中3時までみて就寝。 ↓ 朝10時に起きてぼーっとしてたら妹に出かけようと誘われる。(久しぶりにお姉ちゃんって呼ばれた!嬉しい←) ライカムのFOREVER21で1000円の靴GET(❁´ω`❁)その後3階の靴屋さんでもLe sourireのパンプ…

旅行記。

2016年 5月24~26日 愛知県&三重県 ✈ジェットスター利用 友人宅 名古屋まではミュースカイを利用するか、準急や快速電車を利用する。 セントレア→名古屋駅 840円 今回は伊勢志摩サミットと重なった為にロッカー使えず… 名古屋駅構内はロッカー沢山…

初めての記事。

初めまして!私はりちこと申します...♪*゚初めてのブログで方向性が決まってませんが、継続出来るよう頑張ります!あっ!好きな音楽や映画など…たまには自作の物語を書いてみたいなと思ってます。これから宜しくお願いします(❁´ω`❁)